PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

4さいになりました。

4歳になってから4ヶ月が過ぎました。
特に病気もなく、肥えたり痩せたりもなく、相変わらず美猫な状態を維持しております。
親ばかですかそーですか。

年末にまた引っ越しをしたりして、最近はめっきり写真も撮らなくなってしまいました。


パートナーと同居を始めたんだけど、相手の連れパグと相性が合わず辛い思いをさせてしまいました…。
今は完全に部屋を分けすまものびのびと過ごせてると思いますが。

でも前の家よりは狭くなったからその辺ずっと引っかかっていたり。


005.jpg

写真は、丁度一年前ぐらいかな。撮ったの。
クリックででかいサイズ。
実はPS Vita用に作った壁紙なんだけどね。

震災があり、もし自分も家を離れて避難するような状況になったら…とハーネスやおむつを買ってみました。
コレつけると動かなくなって、やっと1、2歩歩いてもすぐ転がってしまう。

相変わらず家から一歩でも外出せばビャービャー泣きわめくビビりです。
絶対野生になったら生き抜けないと思うので、何が何でも保護して守らなきゃ。


酷いビビりだけど、その分どんどん甘えっこになってきてホントに可愛い。

もう一匹お迎えしたいなとずっと考えてるけどなかなかそれが可能な状況にはならず。
すまが他の猫と遊んでいるところが見たいわ。
名前だけ考えて多頭飼いの夢を妄想しております。

そういえばこのブログ、至る所が「ぬこ」になってていい加減恥ずかしい。

まあまたいつか更新したら宜しくです。


おっと、上のや同じ時期に撮った画像発掘したから一緒に載っけておこう。

sumaichi.jpg

sumani.jpg

sumasan.jpg


ではではー。

スポンサーサイト

| ぬこ日々 | 00:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

