PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

続・私の好きなすまの顔。

良い写真がないなら動画からフレーム書き出しすればいいじゃない(^^)





すま


すま

匂いがキツいものを嗅がせたときに目を細めて口を半開きにするアノ顔。
この間買った本によると「クサい顔」じゃなく、フレーメン反応だとかなんとか。
何でも良い。この顔が好きなんだ。

てか動画が逆光ですまが暗かったから何とか明るくしてみたため画が荒くなってしまった。



コロコロにすまがじゃれてきたから、すまをコロコロしてあげたよ☆
特に嫌がりもせず、毛も大量搾取できたよ☆
でも紙めくった直後のコロコロはもうしません。ごめんなさい。


| ぬこ日々 | 11:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

