PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

スタイル。

ソマリって、顔が小さく首が長く胴も長く、胴が長いから手足が短く見え、しっぽはブワッ。
なのね。

コレに見慣れてるせいか、たまに他の種類の猫動画とか見るとびっくりする。
首は長いけど、たてがみがもっふりするはずなのでいずれ目立たなくなるんだろう。

ちなみに一時期太ったかとも思ったけど、最近はゴハンも多くないし大丈夫かと思う。


毛がじわじわ抜け始めてきてる。
でもブラッシングしてもどっさり抜けるわけでもないし、毛玉の心配も今のところ全くないのであんまりブラシはやってない。
コレがもっと抜けるようになると大変なのか…。
正直めんd(ry

料理・洗濯はするけど掃除は嫌いよ。

今のところすまの抜け毛より私の髪の抜け毛の方が深刻。
いや、抜ける量とかじゃなくて床に抜け毛が落ちてるって意味でね。



すま

PCイスの背もたれの上。
滑り落ちる度、爪のキズが付くのが気になりだしたのでタオルかけることに。



すま

ここでよくしっぽにじゃれて滑り落ちそうになってる。



すま

おしり突き上げセクシー☆ポーズ。


| ぬこ日々 | 00:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

