PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

すまいじり。

私はあまり溺愛したり過保護にしたりするタイプではない。

私自身が気まぐれだから。

自分のやりたいことがある時は遊んで攻撃もスルーだし、自分の機嫌が良いときは抱っこしていっぱいちゅっちゅする。


最近はすまの構って噛み噛み攻撃が酷いので私も負けじと遊んでやらず、いじり倒してる。
真新しいおもちゃも特にないし、すまは私「で」遊ぶのが相変わらず好きなようなので、興味を私から逸らしてもらおうと今日はすまの胴におもちゃをくくりつけてあげた。

一人じゃ決して遊ばない、ねずみのおもちゃ6個を(^^)

そしたら子供産んだみたいになったよ☆
そして母性本能なのか、獲物を独り占めしたいのか、暗いところに逃げ込んでいた。
また新しいすまを見た。


そんなステキなすまの写真は、またそのうち。

相変わらず撮り溜めしたのから順番うpです。

すま

遊んであげてるんじゃなくて、おもちゃで釣って写真を撮ってます。



すま

のびっ。



すま

野獣すま。
徐々に噛み噛みの痛さがアップしてます。


すま

正統派写真。
スポンサーサイト

| ぬこ日々 | 01:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

