PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

距離、縮まる。

すま

すま


朝から二人でゴロゴロ。
いっぱいなでなでさせてくれた。
急にどうしたの。
私ご満悦。

きっとすまもご満悦。
喉グルグル鳴らすけど、体が小さいから全身に響きながらグルグルいってる。


今日は昨日ほどいろいろ上ったりしなかった。
落ちる恐怖の方が強いのかな。
昨日変な落ち方たくさんしてたし。

昨日興奮しまくりだったじゃれ猫ボールは既に食いつき悪く。
そう言えば今日はあまりじゃれる遊びしなかったなあ。
ゴロゴロダラダラナデナデが多かった気がする。


日中は電気をつけていないこたつでずっと寝てた。
その間4時間ほど外出したけど、帰ってきたときもこたつで寝てた。

電気入れると入らないから、やたら暖かいのは苦手なのかな。
でもくしゃみ連発するようになった…。
やっぱ寒いんだ。ごめん(つД`)
明日病院行こうね。病院連れて行くこともごめんね。


無事トイレもしてくれた。
おしっこ3~4回。うんち一回。
うんちはやたら黒かったぞ。
溜まって黒く硬いうんちになっちゃったのかな。
まあ便秘でなくて何よりです。


夜ご飯あげた後、やたらなついてきた。
爪切りも出来たし、距離が急に縮まった気がする。


今日は一緒にベッドで寝られるかもしれない。
スポンサーサイト

| ぬこ日々 | 23:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

