PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

きっと成長している。

何気にすまが来てからもう2週間なわけだ。早い。
そういえばくしゃみはいつの間にかしなくなってたな。

1週間前に「大きくなった気がする」と書いたけど、そこから更に一回り大きくなった気がする。
気がする、というか大きくなってるんだろうけど。
あまりサイズ測ったりとかマメじゃないから確実なデータはない。
いいの。体感で。フィーリングで。
測るのは逃げ回って一苦労しそうだから面倒ってのもある。

てことで、いつも写真は撮り溜めた物から載っけてたけど、今日はタイムリーなのを載せてみる。

すま

3/22のすま。
やっぱ写真じゃ成長はわかりにくいか。
元々顔立ちはシャープだしね。

毛は相変わらず抜けない。
興奮すると逆立ってブワッってなるから余計大きくなったように見えるのかも。

あと、食事はウェット減らしたり、ドライのみでも食べるようになったり、ロイヤルカナンのベビーにキトンを混ぜ始めたりと徐々に変化をつけてるんだけどしっかりついてきてくれてる。
食べる量は確実に増えたな。
大きくなった気がするのはデブになってるだけじゃないことを願うよ…。



以下は撮りダメの写真からまた順々に掲載。
今日は寝姿拝見。

すま

美猫だと思うんだ、うん。


すま

うとうと。


すま

撫でたから毛がブワッってしてます。


すま

寝てるときの無防備さが可愛くてたまらん。

| ぬこ日々 | 22:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

