PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今日のすま。

動画のエンコし直してみたけど、元動画が画質ショボいからあまり変わらなかった。
撮ること自体も難しいし、動画は向いてないかもしらん。

でもまたうpしたいなー。
可愛い鳴き声撮ったヤツ。あれは絶対うpしたい。



今日からウェットを少し減らしてドライを増やしてみた。
混ざってれば割合関係なく完食してくれるけど、ドライのみだとどうしても食べてくれない。
なんとか夏前までにはドライのみの食事に移行したいんだけど…。



今日は私が一日家にいたので、すまもお昼寝の時間が少なかった。
そのためヒートアップで駆けめぐる時間がほとんど無い。
一緒に昼寝もしたりまったりな一日だった。



昨日の2回目のうんちはちょっと柔らかかった。
お陰で今日は砂全取っ替え。トイレも丸洗い。
先週土曜に掃除したばかりだったのに…。

つか今日は一回もうんちしてないからちょっと心配。
おしっこしてるから砂変えたせいではないと思うんだけど…。



今までのおもちゃに飽きてきたのか、私をおもちゃにしているすま。
ちょっと噛み噛みが気になるので噛み噛み用にぬいぐるみを買ってきたら絶不評。
ビビりまくってどうしようもない。

その辺のストレスが加算されてないと良いけど…。

おもちゃの写真は後日。
記事と写真の内容がズレてるのは勘弁。





すま

キャットタワーのまだ自力で上れない部分に収めてみた。


すま

室内は気に入った様子。


すま

そしたら棚の方に進入された…。


すま

早く自力で上れるようになると良いね。




| ぬこ日々 | 22:40 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

