2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

久々。

すっかり放置してますがどうも。

6月頭に避妊手術も済ませ、若干甘えるようになった気もするすま。
噛み噛み攻撃がすこーし減ったかな??

最近は多分暑さでダレダレになっている。

相変わらず朝は胃の上に乗っかってきて起こしてくれる。苦しい。

体重は2.5Kgになった。
あまりにもドライ(ロイカナ)を食べないので「キャラット5つの味ミックス」や「アイムス」のドライも投入。
ついでにウェットもまたあげるように。
それでもまだやせてる気がする。

特記するようなことはなく。
毎日単調。毎日平和。

ああ、2回ほど吐いたりしたかな。
でも一時的な物だったようで。

湯を張った風呂にも飛び込んで大騒ぎ。
これは私の不注意です。反省。
溺れず自力で飛び出せる高さで良かった。
シャンプーは嫌がるのに風呂進入は相変わらずしたがる不思議。

キッチンに完全に上るようになったので、流しとバスケットとガスコンロをがっちりガード。
全く…=3



すま近影。

すま

6/15
生後5ヶ月半


すま

6/15
生後5ヶ月半


すま

7/3
生後6ヶ月直前

のびぬこ。


写真じゃ分かりづらいけど地味に大きくなっていってる。

| ぬこ日々 | 13:29 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

