| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ待受。

下の画像を更にいじってケータイ待ち受けにしたYO☆

やっぱこのぐらいの色の方が落ち着くな…。

すま



240*400の比率。(コレは360*600)

ウチのケータイ、黄色本体に黒ボタンだからこの色合いがピッタリ。



| ぬこ加工 | 23:23 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル画像変えてみた。

地味にプロフ画像をちょこちょこ入れ替えてる私。
すまも成長してるんだからね!

今度はタイトル画像を変えてみた。
ちょっとまたいろいろやり過ぎた感が…。

テンプレートのシンプルなデザイン無視でここだけインパクトありすぎ。
まあそのうち慣れるでしょう。
そのころには飽きてまた変えるでしょう。


すま

ロゴはもう少し違うバランスでもっとキレイに重ねたかったけど、なかなかしっくり来なくてこの辺で妥協。
左の加工したヤツがインパクトありすぎで右の写真を入れるか迷ったけど、ゴチャゴチャになるの承知で残してしまった。

にしても横長って作りにくい…。



すま

元画像はコレ。

| ぬこ加工 | 01:38 | TOP↑

≫ EDIT

また画像加工してみた。

この間の加工画像。
今見るとちょっとビミョーだな。

作ったときは大満足だったんだけど。


すま


また加工してみた。
使うフィルタとか、私ワンパターンだなーと思う。

うーん。イマイチ。



ちなみに元画像。
すま


| ぬこ加工 | 19:40 | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像利用案。

すまが寝過ぎ。
これはもしかして眠いんじゃなく機嫌が悪いのかもしれない。

体調悪いんじゃないといいけど…。



すま


ぼやけてボツにした写真を加工してみた。

久々にこういうことした。
楽しかった。

こういう形で使えそうなボツ画像あったらまたやってみよ。



すま

元画像はコレ。

| ぬこ加工 | 00:58 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

